F-POP歌謡祭vol.4 2022 チケット販売開始しました。

F-POP歌謡祭は、キャバーンビート 、rkbラジオ 「デモテープ〜福岡音楽時代〜」 、電気ビルみらいホールの三者共同で九州北部豪雨のチャリティイベントとして2019年にスタートし年に一回開催しているイベントです。

福岡で目標に向かって頑張っているアーティストを全国の音楽ファンに見ていただきたい、音楽のムーブメントを福岡から起こしたいという願いで取り組んでおります。

また加えて、昨年からのコロナ禍で冷え込んだ音楽を取り巻く環境を温め直すために

2020年に大反響を呼んだ「あなたが選ぶアーティスト」枠を、今年から一組だったものを六組に増やし、F-POP歌謡祭に出て欲しいアンケートに始まり、「POP総選挙」を5月から10月までの半年間毎月実施いたしました。

その結果、6組の素晴らしいアーティストが出場を勝ち取りました。

本当にたくさんの素晴らしいアーティストからエントリーいただきましてあらためてチャレンジそしてご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

F-POP歌謡祭に届かなかったアーティストにつきましても今後もしっかりと応援して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、昨年よりライブの模様をYouTubeで配信できるようになりましたことは、コロナ禍の中で災いが転じたものと感じており、全国の方に福岡の才能を発信することができることを幸運に思っております。

ぜひ会場に来られない方もF-POP歌謡祭vol.4を生配信にてお楽しみください。
合わせて投げ銭やグッズ購入等で歌謡祭にご協力賜りますようお願い致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

キャバーンビート 代表 町田 秀樹

チケット購入ページ→ https://www.cavern-beat.com/events/fpop04

感染防止認証店認証書が届きました。

現在、キャバーンビートでは皆さまが会場でライブを心からお愉しみ頂けますように最適な感染対策を行っております。
 
感染防止認証店として福岡県より認定されました。
・入場時の検温、消毒
・マスクをお持ちでない方にはマスクを配布
・消毒は入口、カウンター、レストスペース、トイレなどに設置
・トイレにうがい薬設置
・会場テーブルに透明アクリル板の設置
・ライブ前、ライブ中の換気、転換中の換気、ライブ前後の扉開放
・CO2濃度検知機設置(500ppm以下維持)
・福岡県へ感染防止宣言申請店舗
・福岡市の店舗検査クリア
・スタッフの体調管理他
 
疫病流行の昨年より現在まで、コロナ感染、発症、濃厚接触の前例なし。
 
皆さまが心から音楽を愉しんで頂ける場を提供できますようこれからも精進してまいります。
 
よろしくお願い申し上げます。
 

キャバーンビート 代表 町田 秀樹

感染防止認証店として福岡県より認定いただきました

キャバーンビート10月5日付にて感染防止認証店として
福岡県より認定いただきましたのでご案内申し上げます。
 
つきましては10月14日までは営業時間を21時まで酒類の提供は
20時30分までとさせていただきますので
 
ご協力何卒お願い申し上げます。
 
 
キャバーンビート 町田 秀樹
 

9周年感謝御礼

おかげ様でキャバーンビート9周年を迎えることができました。
 
10年目はコロナ禍の中でもビートルズとF-POPぶれずにお客様と一緒に楽しんでいけますよう精進してまいります。
 
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
 
※キャバーンビート9周年ビートルズスーパースペシャル10/17.18パロッツ会場観覧チケットはこちらから。
 
なお会場観覧チケットはこちらからのみであと3日で売り止めといたします。
 
※なお会場観覧が不安な方はぜひキャバーンビートの生配信をお楽しみください。
 
会場観覧および配信チケットはこちら
 

キャバーンビートの生配信ご体験ください。

キャバーンビートではコロナ禍当初より本当に試行錯誤しながら配信に取り組んで参りました。
 
そのきっかけとなったのが、2020年6月に決まっていたパロッツの福岡公演を失敗できないことがきっかけでありました。
 
通常だと80名入るイベントが20名しかお客様を入れられない状況でしたので配信を成功させざる負えないという背水の陣でのぞんだという事情がございました。
 
おかげ様で本当にたくさんの方のご協力をいただきまして、今ではライブハウスならではの臨場感ある音と映像をお客様にお届けできるようになってきたと思います。
 
現在キャバーンビートもですがパロッツ自体も東京の厳しい状況の中でお客様に生のステージをなかなかお届けできない状況がつづいております。
 
そしてなによりもビートルズそしてパロッツをこよなく愛するお客様ご自身も自粛を余儀なくされています。
 
今回そういう事情も踏まえパロッツの生のステージをお客様にお届けするためにクラウドファンディングを立ち上げております。
 
ルールを守り感染対策万全でキャパの50%未満(限定36名)の会場観覧チケットそしてぜひともキャバーンビートの生配信をパロッツファンに体験してもらいたいと思います。
 
毎回のことですがキャバーンビートならではのパロッツのライブがお楽しみいただけると思います。
 
会場観覧も生配信チケットもクラウドファンディングからの購入となっておりましてクラウドファンディングもあと9日を残すのみとなりました。
 
キャバーンビートも9周年を迎えるのですが大変厳しい状況が続いております。
 
何卒ビートルズがお好きなお客様にポールマッカートニー師匠も認めているパロッツの生配信を、キャバーンビートの生配信をご体験いただきたく思います。
 
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
 
【会場観覧チケット販売状況(36名限定)】
 
※10/17 あと8席  10/18 あと14席
※コロナ禍の中不安という方には生配信での臨場感あふれるステージもお楽しみいただけます。
 
入場チケットおよび配信チケットはこちらから

【お知らせ】緊急事態解除を受けて

【お知らせ】緊急事態解除を受けて
3月7日までの期間につきましてキャバーンビートの営業時間はライブ開始30分前から21時までとさせていただきます。合わせて酒類のご提供につきましては、20時30分までとさせていただきますのでご協力お願い申し上げます。
           2021年2月27日
            キャバーンビート 町田 秀樹

緊急事態宣言を受けてのキャバーンビート営業につきまして

【緊急事態宣言を受けてのキャバーンビート営業につきまして】
※1月14日より2月7日まで営業は20時まで、酒類の販売は19時までといたしますのでご協力のほどお願い申し上げます。
※なお1月の下記イベントにつきましては延期もしくは時間変更いたしますのでご案内申し上げます。
①1月15日に予定しておりました MizuHome Irish みゅーじっくvol.3 につきましては2月19日に延期いたします。なお15日はMizuhoちゃんの無料生配信を18時から19時までやります。
②1月19日のThe Live vol.62につきましては18時30分から19時30分までの生配信ライブに変更いたします。
③1月21日のF-POP New Generation は2月18日へ延期いたします。
④1月26日の砂月凜々香オンラインライブにつきまして開始時間を変更いたします。
⑤1月30日のふるまちの夜につきましては19時30分開始を2時間繰り上げて17時30分開演にて執り行います。
⑥1月31日にオオシマショウタイムミュージックを開催いたします。元山朋美と大島正太の2マンです。
※その他の日程は自粛期間中17時から20時までのBar営業といたしますが18時30分から19時30分までの時間で1日1アーティスト限定でキャバーンビートYouTubeチャンネルからの無料生配信を執り行いたいと思います。サイトから物販もできるよう手配いたしますのでご遠慮なく問合せください。
※生配信可能日〈1月〉17日 20日 24日 27日 28日 29日 〈2月〉2日 3日 4日 5日 6日 7日
※希望アーティストはキャバーンビート町田まで連絡ください。

キャバーンビートからのお願い

現在ライブ時の換気、消毒は細目に実施しておりますが追加で以下の3点ご協力お願い申し上げます。

1.ご入場の際、体温を測らせていただきます。熱のある方のご入場はお断りいたしますのでご了承ください。

2.福岡でも自粛要請がでましたので万が一に備えご入場者名簿のご記入ご協力お願いいたします。
※コロナウイルス対策以外の使用はいたしません。

3.キャバーンビートへのご入場は、コロナが終息しますまで30名までとさせていただきます。

※お願いばかりで恐縮ですが何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

新型ウイルスの対策について

こんにちは町田です

お店の新型ウイルス対策について列記しておきます

・ライブ終了後は人が触れる場所、人の出入りの多い箇所、洗面トイレ、マイクの消毒を行っています

・ライブ中の換気を常時行っています

・ステージ前、転換中、終了後は表扉を開放しています

・マスクをお持ちでなくご入場された方へのマスク配布
お持ちの方はご自分のマスクを持参着用ください

・アルコール消毒の設置
ご入場の際、お手洗い後、各所に触れたときなど不安のある方はアルコール消毒を都度行うようお願い致します

・各トイレにお口や喉の殺菌・消毒うがい薬の設置
入店時や、退店時にご活用ください(スタッフにも入店、退店時のうがいを義務付けています)

・従業員もマスク着用、手洗いの徹底、紙幣硬貨に接触後のアルコール消毒を徹底しております

・体調に自信のない方、風邪などを患っている方(特に気管支の病気や気管支の病気の病み上がり、兆候のある方)はイベントへの積極的な参加はお控えくださいますようお願い申し上げます

・親密な接触(ハグや握手といった行為)はご遠慮ください

以上よろしくお願い申し上げます

何かお気づきの点、ご意見などございましたらこちらへメッセージを頂けますと内容に目を通させて頂きます。

必ずお名前とメールアドレスをお願いいたします

お問い合わせ