パロッツライブ2023 at 福岡キャバーンビート 今年もありがとうございました。

パロッツライブ2023 in 福岡キャバーンビート 今年もありがとうございました。
縁あって2013年に初めてパロッツがキャバーンビートに来ていただいてからマツタケズも含めますと今回で12回目のパロッツライブでした。
ポールマッカートニー本人が認めている世界のパロッツをキャバーンビートみたいな小さな箱に呼ぶことは正直身の丈以上の無謀なことだったのですが11年間一回も欠かさず実施できたことは偏にパロッツのライブを見ているお客様の笑顔とまた来年もよろしくお願いしますとの応援によるものであります。
11年間本当にいろいろなことがありました。ライブ直前のチャッピーさんの急逝、東京アビーロードの移転そしてコロナ禍とパロッツ自身大変な逆風が吹き荒れていたにもかかわらず毎年欠かさず福岡に来ていただいたパロッツのプロ意識の高さに毎回感激しておりますし感謝しております。
キャバーンビートも世界のパロッツのライブを毎年必死で実現することを続けることによりまして箱として少しずつではありますが成長できているのではと思っております。
2023年 まずはご来場いただきましたお客様、そして配信でご参加くださいましたお客様 そしてパロッツの皆様 マネージャーの阿部様 PAの山田様 心より御礼申し上げます。
2024年も実現できますようにキャバーンビートも精進して参りますので引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
キャバーンビート 代表 町田 秀樹

#ビートルズ #ポールマッカートニー #パロッツ