パロッツ ライブ at 福岡キャバーンビート 2023 2デイズまで、あと17日です!

10/1、10/2 パロッツ ライブ in 福岡 2023 2デイズまで、あと17日です!

パロッツは日本のビートルズバンドです。

あのポールマッカートニーに認められ、多くの海外有名アーティストが来日の際には顔を出し共演するという日本で唯一のバンドです。

六本木でハウスバンドとして30年以上ビートルズファンに愛され続けており、忙しい合間を縫ってなんと福岡までライブをしに来てくれます!

町田が東京でパロッツを最初に見たときのあの感動は今でも鮮明に覚えています。

福岡でビートルズのお店をはじめてからまさかパロッツさんが私共のお店で、地元福岡で演奏してくださるなどそれは夢のようであり、現実として信じられない思いでした。

その時の思いは今でも変わりません。

パロッツの素晴らしいライブパフォーマンスの感動を全国から福岡まで見に来て下さる皆さまと今年も共有できることを心から嬉しく思います。

まだ一度もパロッツを見たことのない方は以下よりパロッツライブ福岡の映像です。
会場の雰囲気や、生配信のご参考にぜひご覧ください👇
2021年パロッツライブ福岡ライブ映像

さて、現在の会場観覧チケット状況ですが
1日目が残りわずか、2日目は半数以下となっております。

※お席の確保はお早めにお願いいたします。

会場観覧・生配信お申込みはこちら👇
パロッツライブ福岡2023会場観覧お申込はこちら

※先日既にご参加の皆さまへお配りしましたリクエストフォーム締切が本日迄となっております、まだの方はよろしくお願いいたします。

2018年のお宝音源はこちら👇

2018年湯布院ラヂオ局パロッツインタビュー

#ビートルズ #ポールマッカートニー #パロッツ