キャバーンビートの生配信ご体験ください。

キャバーンビートではコロナ禍当初より本当に試行錯誤しながら配信に取り組んで参りました。
 
そのきっかけとなったのが、2020年6月に決まっていたパロッツの福岡公演を失敗できないことがきっかけでありました。
 
通常だと80名入るイベントが20名しかお客様を入れられない状況でしたので配信を成功させざる負えないという背水の陣でのぞんだという事情がございました。
 
おかげ様で本当にたくさんの方のご協力をいただきまして、今ではライブハウスならではの臨場感ある音と映像をお客様にお届けできるようになってきたと思います。
 
現在キャバーンビートもですがパロッツ自体も東京の厳しい状況の中でお客様に生のステージをなかなかお届けできない状況がつづいております。
 
そしてなによりもビートルズそしてパロッツをこよなく愛するお客様ご自身も自粛を余儀なくされています。
 
今回そういう事情も踏まえパロッツの生のステージをお客様にお届けするためにクラウドファンディングを立ち上げております。
 
ルールを守り感染対策万全でキャパの50%未満(限定36名)の会場観覧チケットそしてぜひともキャバーンビートの生配信をパロッツファンに体験してもらいたいと思います。
 
毎回のことですがキャバーンビートならではのパロッツのライブがお楽しみいただけると思います。
 
会場観覧も生配信チケットもクラウドファンディングからの購入となっておりましてクラウドファンディングもあと9日を残すのみとなりました。
 
キャバーンビートも9周年を迎えるのですが大変厳しい状況が続いております。
 
何卒ビートルズがお好きなお客様にポールマッカートニー師匠も認めているパロッツの生配信を、キャバーンビートの生配信をご体験いただきたく思います。
 
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
 
【会場観覧チケット販売状況(36名限定)】
 
※10/17 あと8席  10/18 あと14席
※コロナ禍の中不安という方には生配信での臨場感あふれるステージもお楽しみいただけます。
 
入場チケットおよび配信チケットはこちらから