キャバーンビート3周年 3部会に 藤原さくら ちゃんが参加してくれました。

今回の3周年記念ライブ1部・2部の見どころはと言えば全部ですと申し上げます。それぞれのアーティストさんに熱い思いを寄せる熱いファンの方々にお運び頂き本当に素晴らしい会場で3周年ライブを出来ましたことは本当に感謝の言葉に尽きます。

中でも地元福岡で活動していた女子高生実力派シンガーソングライターの藤原さくらちゃんが昨年メジャーデビューを果たし今回キャバーンビートの3周年に出演くださるということになり、お客様も出演メンバーさんもスタッフもみんなさくらちゃんのことをとても楽しみにしていたのではないかと思います。

藤原さくらちゃんはビートルズが大好きということで、今回の3周年記念ライブのキャバーンビートで行われた3部会 ビートルズライブにも参加してくれました!

ライブはビートルズハウスバンドの「Crescendo Four」(クレッシェンド・フォー)と「THE CAVERN BEATS」(キャバーン・ビーツ)の2本立てだったのですが、さくらちゃんから最初に出演したクレッシェンド・フォーの「ケイスケ」ジョンについて後日ツイッターで写真をアップして頂けました。

くれ4

「Crescendo Four」(クレッシェンド・フォー)長いので略して「クレヨン」の次回ライブは、シルバーウィークの9月21日(月)ビートルズライブ/BEATLES SILVER WEEK SPECIAL です。

詳細は以下のサイトでご確認ください

http://www.cavern-beat.com/event/514/

藤原さくらちゃんが認めた「ケイスケ」ジョンの率いるビートルズバンド「Crescendo Four」(クレッシェンド・フォー)もこれからよろしくお願い致します。