ハウスバンド:ABee’sは、The FlyingElephants Jr. です。

ab

『ABee’s』(エイビーズ)といえば、

日本を代表するビートルズバンド『The FlyingElephants』(フライング・エレファンツ)のご子息のバンド、まさにフライング・エレファンツジュニア―なバンドです。

ジョン安倍君はエレファンツのジョン安倍さんのご子息、リンゴ手島君はエレファンツのリンゴ手島さんのご子息、ジョージのカズヤ君、ベースのナオキ君も手島さんの教え子、ともちゃんは安倍君と同期。メンバー全員20代の若さで今後がとても楽しみなバンドです。

キャバーン・ビートの箱バンになって1年3ヵ月まだ発芽したばかりの双葉のような彼らですが、双葉が太陽に向かって大きく手を広げるように彼らの成長意欲は貪欲で月に一度のライブの度に少しずつ大きくなる葉っぱを確認することができます。またメンバー同士の絆が強く彼らのグルーブや真っ直ぐなハーモニーは信頼関係から生み出されるエイビーズ特有の彼らにしか表現できないものだと思います。感情で表現するならば、聞きてをあたたかい気持ちにさせてくれるようなそんな演奏です。

毎月第1土曜日出演しております、ぜひ一度彼らの生の演奏を聞きにおいでください。