Beatles 1+

ザ・ビートルズ 1がいよいよ今週11月6日(金)に発売ですね!

キャバーンビートのブログをご覧になる方はご存知とは思いますが
Beatles1は、イギリス、アメリカのシングル・チャートで1位になった27曲を収録したアルバムで

2000年11月に発売され洋楽アルバムとしては日本で売れに売れ、その後2011年にはBeatles1リマスターが発売、今回はそれの最新版がなんと50曲の映像が加わって発売ということですね。

リアルタイムで見るような当時のビートルズに映像で会えるというのが今回の最大の魅力ではないでしょうか!

50曲の映像ですよ!!テンションが上がらずにはいられません↑

Beatlesの公式YouTubeでTheBestles1のPVご覧になりましたか?ビートルズメンバーの当時の肌ツヤや仕草や表情が鮮明に映し出されています

本当にきれいですよね、色とりどりの色彩にメンバーの若いころの姿、ライブの様子、これが50曲分見られるんですよ

これはもうビートルズファンの一家に1台でしょう、私たちもこの前予約してきましたよ、これです

UICY-77526_2
「ザ・ビートルズ1+ ~デラックス・エディション~」(The Beatles 1+)

27曲の音源(CD)+同27曲のミュージック・ビデオ(DVD-DISC1)+23のボーナス・ビデオ(DVD-DISC2)

そしてこれは、現在バンドやミュージシャンがPVを作るのは当たり前になっていますが、ビートルズが世界ツアーを終えてから本格的に作った音楽映像が現在のPVの先駆けになっていることはビートルズが現在の音楽のあらゆる面で先駆者であったという証です。

ビートルズは本当に凄いバンドだったんだと改めて確認できますよね

そしてそして、この記念すべき日に、なんとキャバーン・ビートでもビートルズライブがあります!

キャバーンの3番目のビートルズハウスバンドの「クレッシェンド・フォー」(クレ4)はキャバーン・ビートが目指している正に若くてカッコいいバンドです

4人

2000年に一世を風靡したアルバムが再リリースされる記念すべき、2015.11.6のBeatles1全世界一斉発売の日はビートルズファンにとっては歴史的な日。

ぜひこの日はキャバーン・ビートでクレ4のロックサウンド、リアルビートルズで盛り上がって思い出深いビートルズの日を過ごしませんか(^-^)

[ad#side-1]