ポール・マッカートニー東京公演『フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー2018』行ってきました!

こんにちは町田です。

今回のポール・マッカートニー東京公演『フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー2018』に

10月31日(水)、11月1日(木)と行ってまいりました

あっという間の2日間でした

1日目の31日はサウンドチェックが当たっていたのでリハーサルから見ました。

今回の入り待ちの情報が届いたのが15時30分過ぎ、電話をしながら手を振るポールの写真が。

ラジオ番組の取材を受けていたようです。

ボケてますが雰囲気だけでもどうぞ

本編はこの位置から見ました!

丁度この日はハロインだたのでアンコールでポールとバンドメンバーはそれぞれ被り物で登場しました。

haroinn

2日目のドーム入り待ちです!

4時間半待って通ったのが2秒ですが割と今年は良い絵が撮れたと思います!

今回はかなりかっこいいホーン隊が入り音と見た目のゴージャス感が増していました。

ポールも今年は体調がとても良さそうで更に進化したように見えました。

とてもリラックスしていて、茶目っ気たっぷりのしぐさやトークで終始楽しませてくれました。

ポールが一流と言っているPAと、バンド部隊とビートルズの熟練のポールが見せる

パフォーマンスは本当に最高でした。

本当に良いものを見せてもらいました、生きてて良かった~という感じです
両国国技館も、名古屋も行きたかったですがチケットが当たらなかったため今回はなしです

行かれる方々は楽しんできてください!

まだジャパンツアーは終わってないのですが既にポールロスという、

そんな方々も多いのではないのでしょうか

しかし大丈夫ですよ!

ポールロスのみなさんに贈るポール・マッカートニー & ビートルズのスペシャルライブがあります

2018/11/11(日)フライングエレファンツのポール木村さん率いるポールのトリビュートバンド

「PAUL KIMURA & WINGZ」とキャバーンビートのハウスバンド「Cavern Boys」がお届けするスペシャルライブです

PAUL KIMURA & WINGZは年に数回という活動でポール木村さんのウィングスはなかなか見ることができません。

ポール木村さんの普段聞くことができないビートルズ解散後のポールの曲を熟練のパフォーマンスでお楽しみいただけます

対バンにはフライングエレファンツのジョン安部さんの子息、ジョン安部尊大率いるキャバーンボーイズがビートルズをお届けします。

名古屋公演の直後です、みなさんポールロスを癒しにぜひおいでください!

11月11日(日)ポール・マッカートニー & ビートルズ スペシャルライブ/Paul Kimura & WingZ、Cavern Boys イベント予約はこちら