ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡2デイズ遂に本日から!

いよいよ今日となりました、パロッツライブ2デイズ福岡

お問い合わせが多くなっていますのでお知らせいたします。

今回は整理券のご用意がありません、

お席は自由席となっております、ご来場された順に受付でお席の番号札をお渡しします。

初日の今日は満席ですので自由席ではありますが前方から詰めて座って頂くようになります。

チケット裏面の番号はお席の番号とは関係ありませんのでお間違いのないようにお願いいたします。

 

また今回、協賛店の炭焼肉石田屋。博多中洲店さんの「極上神戸ビーフのローストビーフサンド」と

パロッツと協賛店さんの「のぼり旗付フライドチキン&ポテト」のカップを

どちらも500円(税込み)にて販売いたします。

 

石田屋さんの極上神戸ビーフを挟んだサンドイッチは大変お得となっておりますので

ぜひご賞味くださいませ。

数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいね

現在のチケット状況です

1)10月28日(日)1日券 6,900円 SOLD OUT 御礼、立見チケット残りわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 残席半数以下!
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 SOLD OUT 御礼

28日(日)並びに、両日券が完売という状況です、

たくさんのご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

明日10月29日(月)のチケットもお問合せ頂いております。

本日のチケットをお持ちの方は、明日も前売り料金でご入場いただけることになりました!

ぜひ今日参加されてまた見たいなと思った方はぜひスタッフまでお声がけください。

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------