F-POP歌謡祭vol.4 2022 チケット販売開始しました。

F-POP歌謡祭は、キャバーンビート 、rkbラジオ 「デモテープ〜福岡音楽時代〜」 、電気ビルみらいホールの三者共同で九州北部豪雨のチャリティイベントとして2019年にスタートし年に一回開催しているイベントです。

福岡で目標に向かって頑張っているアーティストを全国の音楽ファンに見ていただきたい、音楽のムーブメントを福岡から起こしたいという願いで取り組んでおります。

また加えて、昨年からのコロナ禍で冷え込んだ音楽を取り巻く環境を温め直すために

2020年に大反響を呼んだ「あなたが選ぶアーティスト」枠を、今年から一組だったものを六組に増やし、F-POP歌謡祭に出て欲しいアンケートに始まり、「POP総選挙」を5月から10月までの半年間毎月実施いたしました。

その結果、6組の素晴らしいアーティストが出場を勝ち取りました。

本当にたくさんの素晴らしいアーティストからエントリーいただきましてあらためてチャレンジそしてご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

F-POP歌謡祭に届かなかったアーティストにつきましても今後もしっかりと応援して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、昨年よりライブの模様をYouTubeで配信できるようになりましたことは、コロナ禍の中で災いが転じたものと感じており、全国の方に福岡の才能を発信することができることを幸運に思っております。

ぜひ会場に来られない方もF-POP歌謡祭vol.4を生配信にてお楽しみください。
合わせて投げ銭やグッズ購入等で歌謡祭にご協力賜りますようお願い致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

キャバーンビート 代表 町田 秀樹

チケット購入ページ

→ https://www.cavern-beat.com/events/fpop04