平成28年熊本地震『がんばれ熊本チャリティー投げ銭ライブ2days』のお知らせ

平成28年熊本地震の余震が続く中、被災された方々が一日も早く不安のない安全なもと通りの生活に戻れますように心からお祈り申し上げます。
微力ながら続けております義援金箱も被災地を心配するミュージシャン、お客様のお蔭で寄付金が集まってきており、そんなあたたかな支援の輪が広まってこの度5月5日(木)、5月6日(金)に『がんばれ熊本チャリティー投げ銭ライブ2days』を開催する運びとなりました。
地元のシンガーソングライターをはじめ、遠くは関東から、また熊本で被災したミュージシャンも参加しますのでメディアでは伝えられない現状や思いを皆で共有できたらと思います。
これから更に少しでも多くの義援金を集めて少しでも被災された皆様に役立てて頂ければと思っておりますので地元の皆様にはぜひ足を運んで頂きたいと思います。
尚、キャバーンビートで集めた義援金は現金として福岡市の窓口へ寄付させて頂きますのでご了承ください。

5月5日(木)1日目のイベント情報はこちら
・がんばれ熊本チャリティー投げ銭ライブ1日目

5月6日(金)2日目のイベント情報はこちら
・がんばれ熊本チャリティー投げ銭ライブ2日目