パロッツライブ福岡2デイズ2日目満員御礼!

本日はパロッツライブ2デイズ福岡の2日目もたくさんのお客様にご参加いただき

本当にありがとうございました。

2日目はビートルズ解散後からポールのニューアルバムまで本当にレアな曲目と

ホームとは思考を違えたキャバーンビートだけの特別なライブで存分に楽しませてくださいました

また、たまたま見に来られていました、なんとあのゴダイゴのギタリスト浅野孝已さんが

飛び入りでパロッツと共にジョージの曲を1曲の予定が、

お客様のアンコールにお応えくださり2曲超絶ギターを披露くださいました

2日目のセットリストです

ライブでしか体感できない生バンドの音、会場の臨場感

いかがでしたか!

 

今回このイベントに参加くださいましたお客様、

協賛、ご協力くださいました炭焼肉石田屋さん、紅蓉軒さん、ビートルズタイムさん

すばらしいライブパフォーマンスを見せてくださいましたパロッツのメンバー、PA、

アビーロードのマネージャーさん

皆さまに心から感謝申し上げます。

2日間通して本当にありがとうございました。

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡2デイズ初日満員御礼!

本日はパロッツライブ2デイズ福岡初日たくさんのお客様にご参加いただき

本当ありがとうございました。

初日のセットリストです

2ステージ盛り沢山でいつもより長くやってもらったのですが

本当にあっという間でした

でも大丈夫、まだ明日もありますよ!

前売りチケットは10月27日(金)で終了しましたが今回特別に

初日のチケットをお持ちの方は前売りの通しチケットと同じ値段でご入場頂けることになりました。

なので追加で6,100円だけ頂ければご入場できます。

今日の初日を見て良いなと思われた方はぜひまた明日もご参加お待ちしております。

10月29日(月)のチケットは残りあと10席以下となっております

28日のチケットをお持ちの方は6,100円

お持ちでない方は7,400円となっております。

 

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡2デイズ遂に本日から!

いよいよ今日となりました、パロッツライブ2デイズ福岡

お問い合わせが多くなっていますのでお知らせいたします。

今回は整理券のご用意がありません、

お席は自由席となっております、ご来場された順に受付でお席の番号札をお渡しします。

初日の今日は満席ですので自由席ではありますが前方から詰めて座って頂くようになります。

チケット裏面の番号はお席の番号とは関係ありませんのでお間違いのないようにお願いいたします。

 

また今回、協賛店の炭焼肉石田屋。博多中洲店さんの「極上神戸ビーフのローストビーフサンド」と

パロッツと協賛店さんの「のぼり旗付フライドチキン&ポテト」のカップを

どちらも500円(税込み)にて販売いたします。

 

石田屋さんの極上神戸ビーフを挟んだサンドイッチは大変お得となっておりますので

ぜひご賞味くださいませ。

数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいね

現在のチケット状況です

1)10月28日(日)1日券 6,900円 SOLD OUT 御礼、立見チケット残りわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 残席半数以下!
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 SOLD OUT 御礼

28日(日)並びに、両日券が完売という状況です、

たくさんのご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

明日10月29日(月)のチケットもお問合せ頂いております。

本日のチケットをお持ちの方は、明日も前売り料金でご入場いただけることになりました!

ぜひ今日参加されてまた見たいなと思った方はぜひスタッフまでお声がけください。

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------

 

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡2デイズ直前!

町田です。

パロッツライブ2デイズ福岡がいよいよ明日になりました。

もうチェックされた方もいらっしゃると思いますが

もう一度おさらいとして

パロッツのリーダーでポールのゴードンノグチさんの電話インタビュー

ポール・マッカートニーのプライベートパーティに呼ばれた時のエピソードや、

明日からはじまるパロッツライブ2デイズ福岡への意気込みを

なんとパロッツメンバーお一人ずつから頂いております。

ナビゲーターは湯布院ラヂオ局「ビートルズタイム」のDJファブさんです。

ぜひお聞きください!

※2018.8.11 ビートルズタイム放送分~パロッツ編

現在のチケット状況です

1)10月28日(日)1日券 6,900円 SOLD OUT 御礼立見チケット残りわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 残席半数以下!
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 SOLD OUT 御礼

28日(日)並びに、両日券が完売という状況です、

たくさんのご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

尚、前売り券の販売は本日10月27日(土)23:59迄となっております。

お買い忘れのある方はお急ぎください。

キャバーンビート店頭か、協賛店の紅蓉軒さんの店頭、

同じく炭焼肉石田屋。博多中洲店さんの店頭

以下サイトより販売中です。

10月28日(日)、10月29日(月)ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ 2デイズ 福岡 チケット購入はこちらから

 

音源並びに画像引用:湯布院ラヂオ局「ビートルズタイム」より

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------

【「ザ・パロッツ」のビートルズライブ2デイズ福岡】お知らせ

町田です。

この度のパロッツライブについてご連絡させて頂きます。

六本木アビーロードのサイト等でご存知かも知れませんが、

キーボードメンバーのフーミンさんこと松山さんがヘルニアによる腰痛でリハビリのため

7月より六本木アビーロードの出演をお休みしておられます。

当初2ヵ月程度の休養の後に復帰予定ということでしたが、

回復にまだ時間が必要で今月ライブまでの復帰は難しいという判断となりました。

そのため、パロッツ福岡ライブもメンバー4人のステージでお届けすることがパロッツ側スタッフの決定となりました。

六本木アビーロードでは現在も4人のステージで

ビートルズさながら熱いライブパフォーマンスを繰り広げており

演奏のクオリティは何ら変わることはありません。

今回は年に一度きりのパロッツ福岡ライブを楽しみにしてくださっている皆様に心から楽しんでいただけますよう

パロッツメンバー、パロッツスタッフ、キャバーンビートスタッフ一同、心してイベントを作り上げますので、

引き続きよろしくお願い申し上げます。

キャバーンビート
代表 町田 秀樹

イベントページ

ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ福岡

質問等がございましたら下記へご連絡いただきますようお願い致します。

電話:092-524-1962

メール:info@cavern-beat.com

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡の協賛店『炭焼肉 石田屋。』さん~お肉はアイドル

こんにちは町田です。

今日は、ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡、協賛店の『炭焼肉 石田屋。』さんのご紹介です。

今回は、創業15年目を迎え10月11日(木)福岡に初上陸したばかりの炭焼肉石田屋。さんの博多中洲店に

キャバーンビートのハウスバンド「Cavern Boys(キャバーンボーイズ)」メンバーで

大の肉好きのポール・直樹くんと行ってきました。

お店に着くや否やお祝いのお花が満開でした!

神戸ではプロスポーツ選手や誰もが知っているような有名芸能人も通う神戸ビーフの名店です。


今度監督に抜擢されたこの方からも!

 

炭焼肉石田屋。さんのこだわりのお肉は、兵庫県で生まれ育った純粋な血統の但馬牛で

「神戸肉流通推進協議会」の定めた厳しい基準を満たしたものだけが受け取れる

『神戸之肉証』のある「神戸ビーフ」ということで

これはもういろいろ言うより写真を見て頂くのが一番早いです

こちらは上赤身です

どうですか!この品格と美しさ。

焼肉なのにステーキかと勘違いするほどの厚み

上下を焼いて頂きました

とろける柔らかさと程よい噛み応えが共存した肉の肉たる旨味が口中に広がります!!

ロースとカルビです

ホルモンの盛り合わせです

新鮮さ伝わってますでしょうか、一度実際に食べて頂きたい。

カルビ焼きの図。

ロース焼きごしのポール直樹君、肉評論家の彼の舌も唸ったようです!

今回はおすすめコースを頂きました。

一品はポテトサラダ、新鮮野菜サラダ、塩タン、ロース、カルビ、上赤身肉、ホルモン盛り、冷麺かピビンパブ、デザートはバニラアイスでした。

写真は、炭焼肉石田屋。代表取締役石田さんと。オープン初日おつかれさまでした!

お肉は高級な神戸ビーフですが、気軽に食べに飲みに行けるなアットホームな雰囲気です!

ボックス席もカウンターもありますのでグループでもお一人様でも楽しめます。

場所は、国体道路から一本入ったところで和風の外観に「炭火焼肉」、「石田屋。」の看板が目印

10月19日(金)からランチもオープンするそうです、ぜひ一度石田屋さんの絶品お肉をご賞味ください。

住所:福岡市博多区中洲2-6-5 電話:050-5596-298

 

さてここでパロッツのチケット状況です。

お陰様で日曜日の座席チケット、二日間通しチケットが完売しました、ありがとうございます

月曜日もたくさんのお問合せ頂いております、まだお席ご用意できます。

月曜はビートルズメンバーのソロ曲多めのライブとなっており日頃アビーロードでは演奏しない曲目をたっぷりお届けします。

1)10月28日(日)1日券 6,900円 SOLD OUT、立見チケットわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 残席半数以下
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 SOLD OUT

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡~オリジナル・トートバックをプレゼント

こんにちは町田です。

パロッツライブまであと2週間と数日となりました。

今回パロッツライブにご来場のお客さまを対象に、

当日会場にて「あなたのお声をお聞かせください」という用紙を配布します。

こちらをご記入くださった方全員にもれなく

キャバーンビートのロゴ入りオリジナルトートバッグをプレゼントします!

お客様の貴重なご意見やあたたかいお言葉が私たちのなによりの励みになります。

もっとお客様に満足してもらいたいので、ぜひあなたのご意見をおきかせください。

 

ご提出はネット上で入力フォームからもできますが、

トートバッグのお渡しは当日に用紙を提出くださるのと引き換えとさせて頂きます。

用紙は会場で受付にて配布します、よろしくお願いします。

ネット上の入力フォームはパロッツライブ終了後にアクセスできるようになります。

ネットでご入力の場合でもバックの郵送はしておりません。

必ず開場にてお引き取りくださいますようお願いいたします。

 

また、現在のチケット状況は

1)10月28日(日)1日券 6,900円 残席2枚、立見チケットわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 座席半数以下
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 残席2枚

となっていますが、お問合せ頂いています。

29日(日)チケットご購入の方で29日(月)も行こうかどうしようか迷っている方、

今からでも通し券に変更できます。なので2枚目のチケットは6,100円です。

福岡近郊ではなかなか見ることができない、年に一度のパロッツのライブとなっています。

ご予定の方はお早目に下記サイトの方へ

お電話よりもサイトからのお申し込みが正確に早く確実にできるようになっています。

10月28日(日)、10月29日(月)ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ 2デイズ 福岡 チケットご購入はこちら

 

さて、パロッツへのリクエストも募集しております。

締め切りは今週の10/12(金)までとなっております。

まだリクエストされてない方はどんなリクエストでも構いませんので

ぜひ下記入力フォームへ曲目をお寄せください。

お待ちしています。

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡の協賛店アビー道路にある『紅蓉軒』さん~お肌がぷりぷりになるわけ

こんにちは、町田です。

今日は、ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ2デイズ福岡の協賛店についてご紹介します。

福岡市中央区春吉のアビー道路にある『紅蓉軒』さんは芸能人も御用達の中華料理の有名店です。

「アビー道路」!?と不思議に思われましたよね

これは、大のビートルズ好きで有名な紅蓉軒のオーナー下田さんが命名した通り名なのだそうです!

そして、一歩店内に入るとビートルズのBGMにビートルズに因んだものが沢山飾られています。

特に2回は下田さん拘りのビートルズワールドとなっていてこのこといついては以前ブログにも書かせて頂きましたので割愛しますがその記事はこちらです。

ビートルズ愛溢れるスペース!~紅蓉軒のビートルズギャラリー

 

今日は、紅蓉軒さんのメニューを紹介したいと思います!

ランチもディナーもお伺いするのですが、

ランチで私がよく食べるのはちゃんぽんと中華丼です。

ちゃんぽんです↓

中華丼です

体の調子が出ないときは紅蓉軒さんに食べに伺いますと直ぐに元気になります!

ご覧の通りの具沢山で、なんといってもスープが美味しいです。

鶏のみで取ったという下田さん拘りの透明のスープ

なんでも豚などを入れるとお料理に使用した際に白濁するので鶏のみなのだそうです

お出汁の必要なお料理には全てにこのこだわりのスープが使用されていて

ちゃんぽんも中華丼も例外ではないです

優しい鶏がらスープにたっぷりのお野菜やお肉、魚介の旨味が染み出ていて

安定の至福の味わいです。

これを夏に食べるのも良いんです、熱々を食べると本当に良い汗かけます!

また食べた後に口の中に残るコラーゲンがすごいんです。

私はいつもスープまで飲み干します。

食事でコラーゲンをお肌にたっぷり入れたいならこれはいいですよ。

そういえば、下田さんも従業員の皆さんもお肌がぷりっぷりっでとてもきれいです。

そのわけは、こだわりコラーゲンスープにありということではないのでしょうか!

他にも定食や単品料理もたくさんあります!

全てではないですが定食メニューを中心に載せておきます↓

味、量ともに大変満足して頂ける紅蓉軒さんの有名人もオーダーする拘りのスープが美味しい中華料理

ぜひ行かれたことのない方はぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか!

月曜店休、人気店なので行ったら貸し切りということもあるのでサイトなどチェックしてみてくださいね!

紅蓉軒サイトはこちら

また、紅蓉軒さんの店頭でもポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のチケットを販売しております。

只今のチケット状況は

10月28日(日) 残席2枚・立見チケットわずか
10月29日(月) 残席半数以下

となっております。

特に10月29日(月)は、ビートルズ解散後のメンバーソロ曲を中心としたステージ展開となっていて

パロッツのホームである六本木アビーロードのライブでは普段は絶対に演奏しないし、

もちろんリクエストも受け付けていないのですが、

それを、今回特別に福岡キャバーンビートに見に来て下さる方限定でお届けいたします!

10月29日(月)一日限りのライブです!

またリクエストも10月12日(金)23:59まで受け付けています。

リクエストフォームはこちらです。※リクエストはライブにご参加される方のみのご応募となっています。

通常9,000円がオーナーが頑張りこれ以上はないという価格で今年は6,900円と大幅値引きのお得なチケットの入手は以下のサイトからできます↓

10月28日(日)残席2枚・立見チケット販売中、10月29日(月)残席半数以下 ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ 2デイズ 福岡

 

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------