4周年イベントお越しくださいましてありがとうございました!

9月4日(日)の「CavernBeat 4周年記念イベントBEATLES SHOW THE PARROTS at みらいホール」は沢山のお客様にお越し頂きまして無事に開催することができましたことをここにご報告いたしますと共に心より御礼申し上げます。

9月1日に報じられました台風12号が週末西日本に接近というニュースを皮切りに波乱の幕開けとなりました。不幸にも台風が上陸する3日はBeat★Rush、4日は周年イベントにTHE PARROTS と二日続けて東京からのバンドでお客様も大変楽しみにされていました。しかしながら近年福岡では台風の直撃を受けることがほとんどないということで内心今回も大丈夫なのではないかと思う気持ちもどこかにありました。そして、楽しみにしておられる沢山のお客様の祈りも通じてか台風福岡上陸は日に日に予定の日程から遅れはじめ、結果的には3日も4日も台風の「た」の字もなく、5日、6日も結局のところ熱帯低気圧と姿を変え福岡に来ることはありませんでした。本当に振り回されましたが、両イベントとも無事に開催することができました。

3日Beat★Rushさん沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。ビートルズ愛溢れる素晴らしいバンドBeat★Rushさんが大盛況の中無事に終わり、

BeatRush
 

20160906-070407.jpg

いよいよ懸念されていた4日の朝です。快晴ではありませんでしたが晴れ間があり明るい朝を迎えることができました!

みらいホール

THE PARROTS が福岡入りしリハーサルを始めた時には本当に安心することができました。

パロッツ_リハ

30分早い4時にオープンし、オンタイムの17時30分から第1部が始まりました。最初のバンド ROBIN’S、2番目 WETBEANS、3番目 ABee’s、4番目 図鑑 。日ごろお世話になっているバンド、応援しているバンド、皆様に見て頂きたいという思いで第1部のブッキングをさせていただきました。

1部バンド写真

第2部いよいよ待ちに待ったパロッツの登場です!2回ステージに分けて今回は事前に皆様から頂きましたリクエスト曲を中心に定番からマニアックな曲目を織り交ぜたセットリストで演奏してくださいました。

パロッツ_03

今回は多くのご心配をお掛けしましたが台風に負けずにお越しくださいました沢山のお客様に支えられて開催することができましたこと心から感謝申し上げます。今月から5年目に入りますが皆様に喜んで頂けますように、また皆様の沢山の笑顔に会えますようにがんばっていきますのでこれからもCavernBeatをよろしくお願い申し上げます。

4周年御礼-フェイスブックページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です