ふきのとうの山木康世さんが3月に福岡でライブ!

高校生の頃はビートルズだけではなくフォークソングも大好きでした。
私ももれなくギター病にかかり、特にかぐや姫、風、ふきのとうの大ファンです。
当時友達がふきのとうのテープをくれたのをきっかけにそれ以来はまってしまいました。
未だにカラオケに行くと「白い冬」と「雨降り道玄坂」は十八番で必ず歌います。
お見えになる山木さんはこの二曲の作曲者であり今回のイベントは本当に楽しみにいています。

山木さんのマネージャーさんから連絡を頂いた時は本当に感激してしまい天にも昇る気持ちでした。
同年代の方はどストライク、必ず楽しんで頂けると思いますので是非昔を思い出してキャバーンビートにお集まりください!
一緒に楽しみましょう!

山木康世 Live Library 2016 in CavernBeat のイベント詳細はこちら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です