投げ銭ナイトが1周年を迎えました。

12月2日(水)に投げ銭ナイトが1周年を迎えました。

月に一度だいたい第1週の水曜日に2014年の12月からスタートしました

第1回目から出演し続けている古賀鈴音ちゃんは今回で13回目の皆勤賞、何事も続けることって大切ですよね素晴らしい。

すずねちゃん

他にもレギュラーで出演してくださっているシンガーソングライターの方々も沢山いらっしゃいます。お名前はここでは割愛させて頂きますがこの様に出演してくださる方々に支えられての投げ銭ナイトです。

今回は1周年ということで、普段は参加者を5組としているのですが当日飛び入り参加も含めて9名の参加者でお贈りしました。

お一人お一人個性溢れるオリジナルやカバーを聞かせて頂き、ビートルズファンのアメリカからのお客様も日本語が分からないにもかかわらず雰囲気で伝わるのか聞き入って楽しんでくださっていました。

投げ銭

投げ銭ナイトはジャンルは決まっていませんので初心者から上級者まで腕試しや腕磨きにさまざまの目的でご利用頂いております。これまでも沢山のジャンルの音楽やパフォーマンス、海外からの出演、年齢も今のところ中学生が最年少ですが問うておりませんので本当にお気軽に出演&遊びにおいでくださいませ。

来年は1月6日(水)に新春投げ銭ナイトということで行いますのでふるってご参加ください!

お問い合わせは、電話かメール、各SNSからのメッセージでも受け付けております。