ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡~オリジナル・トートバックをプレゼント

こんにちは町田です。

パロッツライブまであと2週間と数日となりました。

今回パロッツライブにご来場のお客さまを対象に、

当日会場にて「あなたのお声をお聞かせください」という用紙を配布します。

こちらをご記入くださった方全員にもれなく

キャバーンビートのロゴ入りオリジナルトートバッグをプレゼントします!

お客様の貴重なご意見やあたたかいお言葉が私たちのなによりの励みになります。

もっとお客様に満足してもらいたいので、ぜひあなたのご意見をおきかせください。

 

ご提出はネット上で入力フォームからもできますが、

トートバッグのお渡しは当日に用紙を提出くださるのと引き換えとさせて頂きます。

用紙は会場で受付にて配布します、よろしくお願いします。

ネット上の入力フォームはパロッツライブ終了後にアクセスできるようになります。

ネットでご入力の場合でもバックの郵送はしておりません。

必ず開場にてお引き取りくださいますようお願いいたします。

 

また、現在のチケット状況は

1)10月28日(日)1日券 6,900円 残席2枚、立見チケットわずか!
2)10月29日(月)1日券 6,900円 座席半数以下
3)10月28、29日(日、月)両日券 13,000円 残席2枚

となっていますが、お問合せ頂いています。

29日(日)チケットご購入の方で29日(月)も行こうかどうしようか迷っている方、

今からでも通し券に変更できます。なので2枚目のチケットは6,100円です。

福岡近郊ではなかなか見ることができない、年に一度のパロッツのライブとなっています。

ご予定の方はお早目に下記サイトの方へ

お電話よりもサイトからのお申し込みが正確に早く確実にできるようになっています。

10月28日(日)、10月29日(月)ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ 2デイズ 福岡 チケットご購入はこちら

 

さて、パロッツへのリクエストも募集しております。

締め切りは今週の10/12(金)までとなっております。

まだリクエストされてない方はどんなリクエストでも構いませんので

ぜひ下記入力フォームへ曲目をお寄せください。

お待ちしています。

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------