ライブあり、セッションありの完全分煙のライブ&ミュージックスペースです。レンタルスペース利用可。

  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube
  • Tumblr
  • Flicker
  • Instagram
  • ENGLISH

ブログ

2018.10.06

ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ福岡の協賛店アビー道路にある『紅蓉軒』さん~お肌がぷりぷりになるわけ

こんにちは、町田です。

今日は、ポール・マッカートニーが認めたビートルズバンド「パロッツ」ライブ2デイズ福岡の協賛店についてご紹介します。

福岡市中央区春吉のアビー道路にある『紅蓉軒』さんは芸能人も御用達の中華料理の有名店です。

「アビー道路」!?と不思議に思われましたよね

これは、大のビートルズ好きで有名な紅蓉軒のオーナー下田さんが命名した通り名なのだそうです!

そして、一歩店内に入るとビートルズのBGMにビートルズに因んだものが沢山飾られています。

特に2回は下田さん拘りのビートルズワールドとなっていてこのこといついては以前ブログにも書かせて頂きましたので割愛しますがその記事はこちらです。

ビートルズ愛溢れるスペース!~紅蓉軒のビートルズギャラリー

 

今日は、紅蓉軒さんのメニューを紹介したいと思います!

ランチもディナーもお伺いするのですが、

ランチで私がよく食べるのはちゃんぽんと中華丼です。

ちゃんぽんです↓

中華丼です

体の調子が出ないときは紅蓉軒さんに食べに伺いますと直ぐに元気になります!

ご覧の通りの具沢山で、なんといってもスープが美味しいです。

鶏のみで取ったという下田さん拘りの透明のスープ

なんでも豚などを入れるとお料理に使用した際に白濁するので鶏のみなのだそうです

お出汁の必要なお料理には全てにこのこだわりのスープが使用されていて

ちゃんぽんも中華丼も例外ではないです

優しい鶏がらスープにたっぷりのお野菜やお肉、魚介の旨味が染み出ていて

安定の至福の味わいです。

これを夏に食べるのも良いんです、熱々を食べると本当に良い汗かけます!

また食べた後に口の中に残るコラーゲンがすごいんです。

私はいつもスープまで飲み干します。

食事でコラーゲンをお肌にたっぷり入れたいならこれはいいですよ。

そういえば、下田さんも従業員の皆さんもお肌がぷりっぷりっでとてもきれいです。

そのわけは、こだわりコラーゲンスープにありということではないのでしょうか!

他にも定食や単品料理もたくさんあります!

全てではないですが定食メニューを中心に載せておきます↓

味、量ともに大変満足して頂ける紅蓉軒さんの有名人もオーダーする拘りのスープが美味しい中華料理

ぜひ行かれたことのない方はぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか!

月曜店休、人気店なので行ったら貸し切りということもあるのでサイトなどチェックしてみてくださいね!

紅蓉軒サイトはこちら

また、紅蓉軒さんの店頭でもポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のチケットを販売しております。

只今のチケット状況は

10月28日(日) 残席2枚・立見チケットわずか
10月29日(月) 残席半数以下

となっております。

特に10月29日(月)は、ビートルズ解散後のメンバーソロ曲を中心としたステージ展開となっていて

パロッツのホームである六本木アビーロードのライブでは普段は絶対に演奏しないし、

もちろんリクエストも受け付けていないのですが、

それを、今回特別に福岡キャバーンビートに見に来て下さる方限定でお届けいたします!

10月29日(月)一日限りのライブです!

またリクエストも10月12日(金)23:59まで受け付けています。

リクエストフォームはこちらです。※リクエストはライブにご参加される方のみのご応募となっています。

通常9,000円がオーナーが頑張りこれ以上はないという価格で今年は6,900円と大幅値引きのお得なチケットの入手は以下のサイトからできます↓

10月28日(日)残席2枚・立見チケット販売中、10月29日(月)残席半数以下 ポール・マッカートニー本人が認めたビートルズトリビュートバンド「ザ・パロッツ」のビートルズライブ 2デイズ 福岡

 

------------------------

本ブログの著作権はキャバーンビートにあります。

------------------------


GET BACK