高橋優 × 藤原さくら 「ローカリズム #15 福岡県」 @CavernBeat

先日、CS音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」のレギュラー番組で、高橋優さんがMCをつとめる『ローカリズム』という番組が福岡に撮影に来ました!この番組は高橋優さんがゲストの思い出の地やゲストが紹介するゆかりの場所を一緒に巡って紹介するという趣旨で、今回はゲストになんと藤原さくらちゃんが出演!そして、なんとなんとさくらちゃんのゆかりの地の一つとしてキャバーンビートを紹介して頂きました!詳しい内容は番組放送までお楽しみに!

放送は本日3月2日から2回に渡って前編と後編に分れており見逃した方はリピート放送もありますのでぜひご覧ください!

前編 初回放送 3/2(木)22:00-22:30
前編 リピート放送 3/6(月)12:00-,3/15(水)21:30-

後編 初回放送 3/16(木)22:00-22:30
後編 リピート放送 3/20(月)12:00-,3/29(水)21:30-

supesya01

そして、番組コーナーの「今日のおすすめご当地アーティスト」というコーナーへキャバーンビートオーナーより今福岡で話題のシンガー「えとぴりか」さんを紹介させて頂きました!えとぴりかさんの映像は早くも前編の放送終了後にスぺシャアプリで配信予定です!

アプリはこちらからダインロードできます! スペシャアプリ

画像引用:ローカリズム #15 福岡県